Informationデリヘル情報

  • デリヘル オプション オナニー鑑賞

    デリヘル オプション オナニー鑑賞

    オナニー鑑賞とは風俗嬢がお客さんの前でオナニーを見せてくれるプレイのことで、基本プレイの中には含まれず、オプションとして追加する形が一般的です。オプションプレイは女の子によってNGの場合もありますが、このオナニー鑑賞オプションはNGな女の子が少ないことも特徴の一つです。 オナニーの鑑賞方法についてはお客さんが自分の見やすい位置や格好を指定できますのでお客さんの好みに合わせることが可能です。 オナニー鑑賞は女性がM字開脚して見せてくれたり、四つん這いになって見せてくれたりとお客さんの要望次第で色々な楽しみ方があります。 それをするタイミングもプレイ序盤に鑑賞して性的興奮を高めたいのか、あるいはプレイの最後にお互いにオナニーしながら絶頂を迎えたいのかでもタイミングが変わります。
    このように一口にオナニー鑑賞と言ってもバリエーションは様々でお客さんの自由に楽しむことができます。 ですのでオナニー鑑賞を十分に楽しみたいならどのようなタイミングでどのような体制で観賞しようか事前にしっかり考えておくことで当日最高のプレイを味わうことができます。
    普通に恋人にオナニーを見せてといっても恥ずかしがられて断られるのが世の男性のほとんどではないでしょうか。 オナニー鑑賞プレイはそんな世の男性たちのニーズに答えてくれるオプションプレイですのでみなさんも体験してみてください。